Monthly Archives:7月 2014

0

おはようございます、のほほん田中ですヽ(*´∀`)ノ 
何年かブリに日焼けして帰ってきました!!
沖縄の日差しは、強いですね・・・・3重塗りした日焼け止めですら、効き目がありません。。。
肌が弱いせいもあって、首筋あたりは焼けどしたような症状がでています・・・泣

 

日焼けしても、その後のケアをしていれば問題なかったものの・・・。疲れて寝てしまったせいで(沖縄にいる間)体中がヒリヒリしてました。
夜も寝るれないくらいまで来てしまい・・・ホテルに販売してる、アロエジェルを購入。
神にもすだる思いで・・・。

馬鹿にしつつも全身塗りたくり・・・・・。翌日、全身やけどのような症状が治まってました!!
すごい効果ですね。アロエの成分を調べたところ、アロエって万能薬の効果があるみたく、やけどは勿論!シミ・ソバカス(いわゆる美肌効果)、かゆみ、傷跡など様々な症状を治療してくれるらしいです!!

 

確かに田舎のおばあちゃん家には必ずアロエがあって、何かあればすぐにアロエを使用してたことを思い出しました・・・
昔の人の知恵はすごいですね~
ということで、今日もアロエをぬりぬり。。。しておりますwww
いまでは日焼けはしていてもほとんど焼けどのような痕がのこってません。

 

0

沖縄満喫〜(≧∇≦)

7月 25th, 2014 / / categories: 未分類 /

こんにちは〜のほほん田中です(≧∇≦)焼きすぎて身体中がヒリヒリしてます泣

 

でも満喫してるから後悔してません〜週明けから大変だろうけど(>人<;)

沖縄の海はどこも綺麗です❗️❗️

明日最終日なので、今日は思いっきり遊ぶです(≧∇≦)

こんにちは、のほほん田中です~(≧∀≦*)
ついに!!やってきました沖縄旅行~♪♪昨夜から、旅行の準備をせっせとやっていたのですが・・・ 台風警報が・・・!!まずは、明日飛行機乗れるかが。。。。心配です泣

 

今日はついてない・・・!!神様は意地悪です!!
ここ1週間ほど、唇に口内炎が痛くて痛くて・・・食事もままならない状態でした。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
大好物の食事を出されても、口内炎が痛くてほとんど橋がすすまない・・・。
あまりにも、治らないので今日の午前中、病院に行ってきました。

 

診断結果は意外なもので・・。「口ヘルペス」と診断されました。
ヘルペスは性病のイメージしかなく、うちのダーリンが浮気したのだと思い・・・。
診察中はズーンと沈んでいました。
医者の言葉なんて全然頭に入ってこない!!
たった一言だけ、入った言葉とは「ヘルペスといっても、まぁ幼少期に移るケースも多いけどね!!」

大人が子供に口移しで物をあげたり、キスをするだけでも移るとか。
少し希望を持てた私は、そこから話をふむふむと聞き始めます。
今は口ヘルペスの感染者は少なくなっているものの(幼少期からの)、性行為によって移るケースが増えているそうです。
体調が悪かったりストレスや生理前などは、特に再発する可能性があるとも言われました!
したら、月1は再発するじゃないか!と更に沈みながら本日出勤・・・。

先輩に相談したところ、口ヘルペスはどうやら初期症状で薬をすぐ飲んだり、規則正しい生活をしていれば再発防止になるそうです。
ただ相手にも感染するから、ヘルペスが出てる間はキスはしていけないだそうです。
んで、先輩もヘルペス感染者らしく病院の処方薬を使用せず海外医薬品で購入してる模様・・・。

「ゾビラックス」というお薬です。
ちょっと拝借して、画像UPします!!

 

ゾビラックス

ゾビラックス

 

 

口のヘルペスだけでなく、デリケートゾーンの部分も効果あるそうです!!
ちょっとヒリヒリするなって時に飲んだり、毎回再発するタイミングちょい前に
服用すると防止にもなるそうです。

 

私もこんどから、そうします・・・。><

 

 

0

湿気トリの置物

7月 17th, 2014 / / categories: くすり /

おはようございます、のほほん田中です(≧∀≦)♪ 今日も暑いですね~・・・・ 出勤前にコンビにでアイスコーヒーを買うのが日課になりましたwww

 

 

暑いのいいのだけど湿気がある暑さがあるから、いまの季節が嫌なんです><!
じめじめ感のあるこの季節・・・耐えられません泣

そんなときに、薬局でいいものを発見!!
湿気トリの置物です><!!
ただ置くだけで、湿気を吸収してくれるんです~なんてすばらしい商品(≧∀≦)♪ 

湿気トリ~

湿気トリ~

 

 

 

私の周りは、全員知ってましたwww私だけ知らないというwww
んでんで、早速夜置いてみたところ・・・たった二日でこうなっちゃいました!!すごすぎです・・・
こんなに湿気があるのかと、逆に恐くなりましたwww

 

 

 

 

毎朝、これを見るのが楽しみになりそうですwwww

 

 

>こんばんは~のほほん田中です。
興味本位で、ED系のお薬を購入しました。もちろん試す相手は、うちのダーりんですぅ(*≧∇≦*)キャパー

今まで、天然成分の精力増強剤を飲ませてたのですが、、、最近仕事のプレッシャーや疲れで・・・全然ダメになってしまい。。
ED治療薬を通販で購入することにしました。
海外の医薬品ですが、日本語で注文できるので英語が分からなくても大丈夫ですっ!!(本当に安心しましたw)

んで、 EDといえばバイアグラなのでバイアグラを検索してみたら・・・正直高い!っと思ったので・・・「アスランス」という
バイアグラのジェネリック薬品を購入しましたっ。

 

アスランス通販

アスランス通販

 

 

効き方も自然な感じで、しかも副作用も少ないためか初心者向けとのことです。
&安いのでお買い得感が満載でした(///▽///)

海外発送とかだから時間がかかるかと思いきや、振り込んでから1週間くらいで到着しました。
案外早かった。
以前中国の通販サイトを利用したときは、振り込んでから2週間かかったのでこれは早いです!!

 

 

んで、商品到着してから早速使ってみた(というより飲ませてみた)ところ。
ちゃんと反応してますっ!!
お酒は多少入れてるけど、ちゃんと反応してたのでびっくりしました。(お酒を入れると全く勃たない人なので)
気分が悪くなることもなく、途中で萎えることなく無事終了です。

久しぶりに1日に2回もしちゃいましたwwww
20代に戻ったとうちのダーリンは感動してましたよwww(本当に)

 

0

ラブグラ再挑戦!!

7月 8th, 2014 / / categories: くすり /

こんちにはぁ!のほほん田中ですヾ(●・◇・●)ノ
本日2度目のチャレンジ!「ラブグラ」ちゃんですwwww

というのも、最近お互いが忙しくてご無沙汰気味ということで・・
ラブグラを使用しました!!
ダーリンは毎日精力増量のサプリメントを飲んでいるので問題ないのですがwww

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

femalegra

 

私は、明らかに性欲が低迷中で、そんな気も起きないためラブグラで頼っちゃいましたwww
友人は、以前食後に飲んだら効き目が無かったと言ってたので
今回も 空腹時に使用しました。

 

 

 

約30分ほどで、変化あり!!
最初は、視界がちかちかし始めるのですが、その後は落ち着いてちょっと動悸があるくらいです。

ちょっとでも触れられると、ビクっと反応します。
私みたいに性欲が低下してくる人にはオススメです♪♪

 

 

0

呆れた

7月 3rd, 2014 / / categories: 未分類 /

こんばんは、のほほん田中です。朝のニュースを見て驚愕しました!!
兵庫県議会の野々村竜太郎県議(47)が、記者会見での映像が衝撃すぎて・・・というか
国を代表とする身とは思えない発言・行動に呆れてしまいました・・・。

 

ことの発端は、記者から年に195回新幹線を利用したことに対しての質問に、逆切れとも言える行動そして号泣するという始末でしたwww

記者からの質問に、出張の内容は覚えてない・誰に会ったかは話せないなど逃げ惑い、最終的には号泣会見www
いい大人が何してんだか・・・これが議員かよと・・ついつい思ってしまいました。
あなたは何がいいたいの??で終わる内容で・・・ばかばかしいお話でした。
最終的には議員となると、交通費なんて小さいものだと言い切ってしまった!!
思っててもそれは言っちゃいけないでしょうがwww

焼肉店で死者が出てしまった、あの謝罪会見がふとよぎってしもうた><
海外メディアも呆れてるとか。そりゃそうでしょうwwww

 

 

0

暑くて・・・ついに

7月 2nd, 2014 / / categories: 未分類 /

おはようございます、のほほん田中です(〃・ω・〃)
今日も、快晴!!夏日よりです♪♪こういうときは、冷えたビールが美味しい!!
ということで、今日は帰宅してから冷蔵庫にキンキンに冷やしたビールを飲んでやる( ̄∀+ ̄)キラッ

 

夏日よりは、いいんですが・・・最近の天気には困ったものです><
梅雨時もあるので、常に折りたたみ式の傘は持ち歩いてるんですが、ゲリラ豪雨には通用しませんっ泣
傘をさしても意味がないwww
恵みの雨ともいいますが・・・降りすぎにも問題ありますねぇρ(・・、)
先週末の話なんですが、自宅近くで大雨洪水警報が発令したんです。
この時期になると、必ずあるんですが。今回は違いました!!

本当に洪水になっちゃって・・・これマジです。
自宅近くがマンホールから溢れた水で覆われてました。
よく、TVとかで腰あたりまで水が溜まってる映像ありますよね?
それの膝下バージョンですよ・・・・・モー!大変・・・。

 

靴をぬいで裸足で帰りました笑
洗濯物は溜まる一方だしρ(・・、)・・・この時期は色々と面倒ですwww
ということで、今年は扇風機を購入!!

しかもダイソンですヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ
これずっと欲しかったの!!本当に羽がなくて・・・洗濯物の前に置いても安全♪♪
これをつかって今年の梅雨は乗り切るぞぉー!!

SONY DSC