Monthly Archives:6月 2014

0

痩せるぞぉー!

6月 27th, 2014 / / categories: くすり /

おはようございます、のほほん田中です(*´з`*)
今日も天気悪し!!・・・・昨日みたくゲリラ豪雨にならないことを祈ります・・・。

 

そうそう先日、ご紹介したスリムバイオカプセルですが飲み始めてお通じがよくなりました!!
成分見ていると・・・お通じがよくなりそうな成分ばかりですがwww
【成分詳細】
果実、アップル、キュウイフルーツ、こんにゃくエキス、さつまいも繊維などの
100%自然のハーブから作られた新しい人気ダイエットサプリメントです。

だそうですwww
カプセルは。。。結構どきついです><!!
飲み始めは、本当に大丈夫か??と不安になりました。
ですが、薬の副作用もなくぴんぴんですね~www

筋トレしつつも、これを飲んで来月までには痩せますっ!!


Slim-Bio-Natural-Slimming-Herbal-Fatloss-Slimming-Capsules

0

最近ハマってます!!

6月 24th, 2014 / / categories: 料理 /

こんばんはーのほほん田中です(*´ω`*)
今日・・・・サッカーの試合だとてっきり思っていたら、明日だったんですねwww
早起きして損しました。。。
ということで、今日は早寝早起きしますよぉーー(`・ω・´)燃

 

今日は、最近のMYブームを紹介しようかと・・・なんだかんだで、色々試したりしてますが。
今回は、食べ物なんです~(*´ω`*)
今更なんですが、ポテトチップスにハマってますwww
というのも、元々お菓子はあまり好きではなく・・・よくダーリンがお菓子を買ってくるので
それがきっかけで食べるようになりました。

今では私の方が、ポテトチップス好きになるほどに。
ポテトチップスのアレンジ料理もよくやってますよぉー♫

好きなポテトチップスは、青のり・コンソメパンチ・うす塩かな♡♡♡
料理しやすいというのもあるのですがwww
我が家でよくやるのが、ポテトチップスチーズ焼きタコライスです。

余ったポテトチップスにチーズをかけて、オーブンで焼きます。その上にパセリを乗せると簡単おつまみメニューになります(*´ω`*)
あとタコライスは、ご飯のうえにタコライスの具を乗せてあとはポテトチップスを上からかけるだけ!!
ぱりっとした触感がたまりません(*´ω`*)きゃっ!!

明日は、ポテトチーズ焼きを朝から作ってサッカー観戦です♫♫

 

こんにちは~のほほん田中です(*´ω`*)
いよいよ日本戦の試合が、明日になりましたね!!
明日は早起きして、ダーリンと観戦しまっす(`・ω・´)

 

また・・・3時起きかぁ(´;ω;`)
最近、貯金生活を始めてから約2~3ヶ月経ったでしょうかwww
徐々にですがだいぶ旅費やら色々と貯まって来ました!ほっ・・・というのはつかの間で!!
今のままでは筋トレでは水着姿を見せれないと気付き・・・頼るところはただ一つ!
ダイエットサプリを購入しましたぁ!!

 

pc740052-

 

 

ずっと売り切れゴメンだった「スリムバイオカプセル」ちゃん!!
再入荷したとの連絡があり・・・早速購入。

 

 

まずはお試しです。海外サプリなので抵抗もあるのでとりあえず一ヶ月ぶんだけ購入です。
あっトマ美ちゃんは、全く効果が得られなかったので・・・定期購入は辞めました。。。。
次は絶対痩せますよぉーー燃
筋トレも頑張ってることだし!!

 

 

0

礼儀正しい日本人

6月 19th, 2014 / / categories: イベント /

おはようございます、のほほん田中です(*゚▽゚*)
周りは、ワールドカップ一色ですねぇ!!活性化してイイ事ですwww

 

そのワールドカップネタなんですが、最近海外メディアの中で日本人サポーターについて取り上げられてるのをご存知ですか??
日本人は、元々使ったものは片付けるという習慣があります。
どこの国でもそうかもしれませんが、特に日本人は綺麗好きとして有名です。
今回も「日本人サポーターは、自分たちが飲み食いしたゴミを持って帰る」大体的に報道されました。

日本人の良さがここでも出てるのだと、とても誇りに思います(*´ω`*)

0

目指せ色白!!

6月 18th, 2014 / / categories: 未分類 /

おはようございます、 今日は、暑いだろうと思いおもいっきり夏の格好したら・・・・後悔している田中です。

 

最近、酒粕パックにハマってるんですっ!1(いきなりかいwww) というのも以前紹介した、クリームは朝仕様してはダメらしく(紫外線を吸収しやすいとか) 朝から美容系できないものかと考えてたときに・・・

(市販の化粧水は苦手で) 思いついたのが酒粕パックです!!

 

TVのCMかなんかで、日本酒を作ってる人は皆手のひらがきれいとかなんとか・・・ 日本酒を作ってる時に酒粕がでて、その酒粕の成分が美肌効果にいいみたいです。

ということで私も、スーパーに行って酒粕を購入・・・。 試しに酒粕パックをしてみました!! つくり方は簡単です。酒粕100mgと水少々のみwww ペースト状になれば酒粕パックの出来上がりです。

洗顔したあと朝なら3分ほど放置して洗い流します。

したら化粧水や乳液いらずでプリプリの肌になりました。

朝のスキンケアはこれで決まりですっ!!

0

安田記念!!

6月 9th, 2014 / / categories: 未分類 /

おはようございます、のほほん田中です(*´ω`*)
昨日は、安田記念だったので馬券買いに新宿まで行ってきました~!!
いやーー混んでましたね。

新宿のJRAが新しくなって、行ってなかったのですが白と統一した感じで
とても綺麗な馬券売り場となってましたよ♫♫
ただ、当たり前ですが馬券を売ってるというだけで他には何も楽しみがないのが残念なところです。
やはり、競馬場で見るあの迫力は違いますねぇ(*´ω`*)

 

さてさて、安田記念メインレースで運試しですっ。
私が購入したのが、

1着ミッキーアイル
2着 ワールドエース
3着ショウナンマイティ

ショウナンマイティ以外、、、かすりもしない!!
この1点がけしかしてなかったのでショックが大きかったです(´Д` )とほほ・・・・

その帰り、ダーリンと一緒にナンバーズを購入。
誕生日の日付にして、、、、今日の発表を楽しみにしてまっすwwww

 

おはようございます、のほほん田中です
今日も夏日よりですね。。。日焼けしないようにシースルーの長袖来てますが
暑苦しくて苛々しております・・・wwww

 

さてさて、昨日はというとTVに釘付け状態(`・ω・´)
今週のメインですよぉー!!

というわけで、私が予想したのは11年前に大当たりした3-13で購入(*´ω`*)
エキマエも捨てがたいが・・・

 

というわけで
3連単 2-13-3
馬単  3-13と2-13

いざ!!

結局はボロ負け・・・。夢が儚く散りました(´;ω;`)
でも、こういうメインイベントは楽しいですね♫
そろそろ、ナイターも行けるし!ナイターは本当にカップルで行って欲しいなぁ。
ライトアップがきれいだから♫♫