Monthly Archives:3月 2014

0

おはようございます、のほほん田中です(*´ω`*)
いやいや、今朝のニュースを見てびっくりこきました!!

Yuzuru Hanyu

 

3/26の羽入君の試合・・・ファンのマナーの悪さに驚きでした。
羽入君がすべる前に、ファンが声援を送ってるなぁ~とは思ってたのですが・・・・
「ユヅ。愛してる~」なんて言ってるとは思っていなかったです・・・(´Д` )!!

試合後のインタビューで、羽入君がファンに対して大人な対応してるからすごいな~と尊敬しております。。。

 

 

大人になるべきなのはファンの方々ですけどね><
サッカー・野球とかは、大声援の中で試合するからいいものの、フィギアはシーンとした中でするから、あれはダメです!!
と・・・朝からご立腹してしまったワタクシでした笑

フィギアといえば、真央ちゃんも高得点だせて良かった~(*´ω`*)♬♬
次の試合にも期待~!!
今日は、羽入君の試合だから録画もして家で応援しなきゃ!!燃

彼の魅力は、なんといっても線の細いとこ!!
ゲイなのかしらと思ってしまうほど中性的というか・・・女性心をくすぐる感じがいいですね(*´ω`*)
あのコーチもゲイだから・・・もしやできてるのか!?と思ってしまう・・。
つい、、、妄想してしまいました笑

でも彼の周りにはゲイが多い。コーチも含め衣装のデザイナーとかフィギアの友人など・・・ゲイだらけwww
フィギアってゲイの確率多いのかな??
2丁目付近のお姉様型は、まだ羽入君はゲイではないと判定していましたwww
「乙女系男子」だそうですwww
そんなことよりも!今日の試合頑張って応援するぞーいΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

0

バリアン行ってみた~♬♬

3月 25th, 2014 / / categories: くすり /

おはようございます、のほほん田中です(*´ω`*)
季節外れのインフルエンザになり・・・1週間近く自宅療養していました・・・・(´・ω・`)↓↓ショボ

4日程したら安定したのですが、上司の配慮で1週間休めることに。
病気している身なので、外出はできず暇で暇で仕方なかったです(;_;)

 

1日中テレビ見るか、本を読むか・・・・ダーリンとも会えないし↓↓
インフルになって6日目・・・・禁断症状がでてしまい、母が寝静まったころに外出wwww

 

ダーリン家に行かず、バリアンホテル前で合流!!
高校生になった気分wwww
初バリアン~(*´ω`*)
本当、バリ風にアレンジしてあってラブホとは思えない!!
ダブルベットがドーンとあっておしゃれでした♬♬

まずハグしてフレンチキスをして~会えなかった分充電!!
それからお風呂をためて、仲良く一緒に入りました(๑≧౪≦)キャッ

いつも自宅だったからホテルでイチャイチャするのも新鮮。。。
たまにはいいかも~~!!

やはり場所や雰囲気が違うのか、ED気味?(私が勝手に思ってるんだけど)の彼も元気!!
これなら、今日こそはエッチできるかもと期待を寄せて焦らずゆっくりムードに流されベッドの上へ~

できました!!久しぶりに最後まで彼とのエッチができました~!!
やはり「アシュワガンダ」効果でしょうか・・・。すごしwwww

時間はかかったけど、念願のエッチができたし満足です( ̄∀ ̄)
当の本人は、そんなサプリともしらず毎日素直に飲んでくれてるから

だいたい2~3ヶ月で効果がではじめると書いてあったから、約一ヶ月ほどで効果がでたから早い方なのかもwww
これからも飲ませますwww

エッチしたあとは、二人で甘いものを食べながらノンビリゆったりくつろいでました(๑≧౪≦)
このパンケーキ食べて見たかったんだよねぇ!!
でも本当にでかいwww
一斤ってすごいwww
まぁ、食べれきれないんですけどね・・・。

またバリアンに来ようねとダーリンと話しながら就寝~
母親が起きる前に帰宅して普段通りの生活へ。
バリアンは、女性同士のお客さんもいて本当にラブホのイメージがガラって変わりました。
綺麗だし、普通のホテルと変わらないです(*´ω`*)
良かった2

 

 

 

0

昼間のビールはいいねぇ(*´ω`*)

3月 17th, 2014 / / categories: 料理 /

おはようございます、のほほん田中です!!
昨日は、久しぶりノンビリとした一日を過ごしました~(*´ω`*)

1年ぶりに母との再会!
なんだかんだで1年会ってないのかと驚きました・・・。
まぁ、連絡しないのもお互い元気な証拠だよねと言いながら
ちょっと反省しています><

そんなこんなで昨日は親孝行しようと久しぶりに母と出かけてきました!!
午前中、浅草の浅草寺に出掛けお参りし買い物して
昼間からビール飲みながらのそばwwww

帰りは、自宅近くの銭湯に行き一汗かいたら
近くの蕎麦屋で穴子天ぷら&ビール!!

ちと・・・じじー臭い1日でしたが、ノンビリできて良かったです(*´ω`*)

soba

 

 

 

 

 

 

 

日本人で良かったと思った1日でしたwww
外国じゃ、こういったことできないし(銭湯ないしねw)
リフレッシュできた感じです。
たまには、こういった1日もいいかもしれませんね♪♪

 

今週の金曜日は、休日なので母と二人で温泉旅行でも行ってこようかと~www
露天風呂で一杯やりたいですなぁwww

こういう時って、女の空間に入れない男性は可愛そうですね・・・。
ダーリンは、ないがしろにされてました(`・ω・´)ぷぷぷ

0

念願の・・・・

3月 12th, 2014 / / categories: くすり /

おはようございます、のほほん田中です。
昨夜も精力増強する食事を与えてきました(ΦωΦ)フフフ…

 

ダー「最近、色々作るようになったね~
飲みにも出かけないし。どうしたの??」

私「ん?最近ダーお疲れでしょ??外食ばかりじゃ栄養とれないと思って。
手料理食べて元気だして!」

(心の声)「元気だしてといっても、アッチの方だけど(ΦωΦ)」

飲兵衛の私が飲みに行かず毎日のように手料理するのは、そのためですっ燃
昨日は、牡蠣のポン酢漬・ニンニクの芽と砂肝の炒・山芋のお好み焼き・わかさぎ南蛮漬け
を作りました。

出来上がった瞬間ヘトヘトです(;_;)
でもどうしても、今日こそは頑張りたくて・・・。
排卵日というのも関係してますがwwww

男性に今日、排卵日なの・・なんて絶対言えないし!
うちのダーリンそんなん言われたらマスマスしぼんじゃう・・・。

そんなこんなんで料理に命をかけようと試みた次第ですwwww

9時ころダーリンが帰ってきました。
まずは、お風呂に入らせリラックスさせ(*´ω`*)
スタミナ料理をたらふく食べさせ(ΦωΦ)
多少のアルコールも摂取させ・・・・
精力UPする「アシュワガンダ」も飲ませ・・・!!(ダーリンはどんなサプリか知りません)

 

いざ就寝!!今日は、まだ0時前・・・いけるかもしれない。
・・・・・・きたぁ!!
久しぶりのボディータッチ到来しましたwww
太もも、腰あたりを触り始め・・・やっとと思った瞬間。
グーーーー

ん???寝てる?
今日も撃沈です(;_;)
でも、半勃ちはしてました!!
かなりの進歩です。前なら寝てる間は勃ってもいなかったから

「アシュワガンダ」飲み始めて約2週間くらいでしょうか。
この前も、射精はできなかったけど勃っていたので効果はありそうです。

来月までには、頑張るぞぉー!!

0

お赤飯~(*´ω`*)

3月 10th, 2014 / / categories: 料理 /

昨日は、知り合いがおめでたになりお赤飯を作りました~(*´ω`*)!!
栗を混ぜた、お赤飯♪♪
うまく成功して良かった!!
味もよし見た目も良しですwwww

 

sekihan

 

 

 

 

 

 

古い考えだなぁと思いながらも・・・やっぱり日本の風習だから、めでたいことがあれば「お赤飯」してみんなで祝おうという気持ちは大事だと思う私です(*゚▽゚*)

 

この日は、ダーリンも出席してみんなでホームパーティーです♪♪
長年ずっと不妊治療していた夫婦にとっては、念願の赤ちゃん。
本当に幸せそうな顔をしてました。

うちも・・・いつかと思いながら、あいも変わらず・・・性欲がない彼は、今日もせこせこと(いや、コソコソ)と性欲増強の食べ物・サプリメントを用意するワタシ・・・(´;ω;`)
効き目は、ちょっとずつですが出てきてるみたい??

朝から、元気なところを見ました(コッソリだけど)
やはり、あのサプリメントは効果があるのでしょうか??

しばらく続けてみようと思います(`・ω・´)=3

 

0

ひな祭り♪♪

3月 6th, 2014 / / categories: 料理 /

おはようございます!のほほん田中です(*´ω`*)
今日は寒いけど天気がいい♪♪

 

 

昨夜は、1日遅れのひな祭りを行いました~(๑≧౪≦)
ちらし寿司と肉団子、厚焼き玉子でお祝い~

片手にビールで乾杯っ( ^^)/▽▽\(^^ )ですwww

ダーリンも、22時頃に帰宅。
友達と4人で再お祝いwww

就寝時間は、AM2時という・・・・少々お疲れ気味の田中です↓↓
今日のお昼も昨夜の残りということで、ちらし寿司にしました。

自分だけ食べるだけなので殺風景ですが(´-ω-`)
中々の上出来でした♪♪

osushi

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・ダーリンのED(勝手な私の考えですが)は、
ま治りません><
根気強く、あのサプリを飲ませてますwww

おはようございます、のほほん田中です。
昨日は、久しぶりにダーリンとデートに行きました(*´ω`*)ホワン

 

彼のゴルフクラブを買いに行くついでに私も便乗した感じですwww
ゴルフクラブを買いに行って、私の買い物を付き合ってもらい~
久々に二人きりでノンビリ買い物できたので新鮮でした(。・ ω<)ゞ

たまには、こういうのもいいですね~
帰りは、しゃぶしゃぶ行ってホコホコと温まり帰宅です。

まぁ。。。例の精力増強のサプリメント(ヒマラヤ アシュワガンダ)を飲ませてます(ΦωΦ)フフフ…
ここは、忘れずに♪♪

 

効果はというと、ぼちぼちでしょうか??お酒を飲んでも勃つようにはなりましたが、
射精とまではいかないようです。
日々努力のみ!ですね><

コンビニ弁当や外食は、精子に影響すると聞いたので
最近ではお弁当持たせたり(前回報告したように)夕飯も手作りを食べさせてます。

なるべくダーリンの好きな食べ物を作るようにしていますね。

一昨日は、肉じゃが・ほうれん草の味噌汁・ナスの照り焼きを作りました。
まだまだ始めたばかりなので時間はかかるとは思うのですが、頑張ります!!

彼は、私がED改善策をしてるとは知らないけどwww