Monthly Archives:2月 2014

おはようございます、のほほん田中です。
今日は、雨ですね(´-ω-`)・・・ショボン
傘を電車に置き忘れ&そんな時に雨・・!!という朝から最悪な日ですwwww

 

早速話しは変わりますが・・・最近セックスレスなんですが、
それを打破しようと!!昨日試みました!!( *`ω´)
恐らくEDだと思われるうちのダーリン・・・。多分ねwww

 

ashbagandha

 

 

 

 

いきなりバイアグラなんて飲ませられないし・・・そこで考えたのが滋養強壮にもなるサプリwwww
「ヒマラヤ アシュワガンダ」というヒマラヤハーブの精力増強にもなるやつです(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

 

これを毎日飲ませます!!免疫力Upとかなんとか言わせてwww
天然ハーブみたいなので、変な化学物質もないし安心です(*´ω`*)
今のところ何も反応なしですがwww頑張ります!!

 

 

0

まおちゃん素敵!!

2月 24th, 2014 / / categories: くすり /

おはようございます、のほほん田中です。
週末は、フィギアをみて大興奮してました(๑≧౪≦)!!
マオちゃんの演技すごかった泣
思わず号泣です。。。

そんなときに空気の読めない発言をしてしまう。。うちのダーリン君・・・。
「SPでさいしょっからやれよな・・・・」って!!おいぃぃ~
だれだってプレッシャーとかあるし、自分がさもふぃギアできる感をだしてますけど・・・あなた滑れないでしょ!?

といいたいのも山々でしたが、今日の目的は・・・
喧嘩することではないのでぐっとこらえ・・・飲み込みました。

今日この日のために買えそろえた・・・ナイトライフグッズの数々!!
今日こそは!彼に抱いてもらえるようダイエットも頑張ってまいりました・・。
—————————————————————————————-
ところがですねぇ・・・。
フィギアが始まったのが夜中だったせいか、ダメでした・・・
全然息子は反応なし!!はぁ・・・。

やはり、、、精力剤やバイアグラを頼るしかないのでしょうか・・。

0

やさぐれ田中・・・・(´-ω-`)

2月 20th, 2014 / / categories: 料理 /

おはようございます・・・・のほほん田中です・・・ウェ
昨日は、やけ酒しました。
まだ体が本調子ではないのに・・・飲んでしまいました
(´;ω;`)

ケーキを作ったのに・・・「疲れたから」と言って、誕生日当日・・・出てきやしない。
レストランも予約して、ケーキも持ってちゃんと準備しているのに・・!!
泣けましたよ・・。
自分で店キャンセルして、手作りケーキ持って知り合いの店でケーキ食べながら
酒飲みながら泣いてましたw

ひどい男です。
gato

 

 

 

 

一応、これは私が作ったケーキです。ガトーショコラ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ビター味で、ウィスキーに合いました(๑≧౪≦)てへぺろ
ED疑惑のダーリン・・・最近疲れたが多くて・・・滋養強壮のお薬でも飲ませようか本当に悩んでます・・。
滋養強壮すれば精力UPするだろうし・・・。と本気で思ったワタシwww
なんかいい薬ないかなぁ・・。これから探してみようっと。

0

遅くのバレンタイン!!

2月 18th, 2014 / / categories: 料理, 未分類 /

こんにちは~のほほん田中です。
今日も寒いけど、快晴だから気分もちょっとウキウキ♪♪

先週、体調不良のためバレンタインはベットのなかという最悪なイベント日でしたが
ちょいと遅れたバレンタイン&ダーリンの誕生日を兼ねてチョコレートケーキを
作ろう思います!!

ガトーショコラなら・・・まぁ簡単だし&日持ちするからめんどくさがりな私でも
作れまっせ( ̄▽ ̄)ハハハ

大変だったの~!作るの~アピールは、忘れずに♪♪

作り方は、簡単。
材料:牛乳・生クリーム・チョコレート・卵・砂糖・ココア・粉砂糖があれば
ガトーショコラが完成しますwww

メレンゲ作って・チョコレートとかして・型に流し込めば出来上がりみたいなものですw

作り方は、一応記載しておきますね^^

1. 卵は卵白と卵黄に分ける。
2. ボウルに卵白を入れ、砂糖を少量入れながら泡立ててメレンゲを作る。 作り方2の写真
3. 別のボウルに細かく刻んだチョコレートを入れ、レンジ(500wで1分ほど)か湯煎で溶かし混ぜ卵黄と生クリームを入れて混ぜる 作り方3の写真
4. オーブン160℃に余熱。
5. ふるった薄力粉、ココアを3に入れて混あわせる。牛乳を入れてなめらかにする。 作り方5の写真
6. 2のメレンゲの1/3を4に入れます。混ぜた後、残りのメレンゲを入れ、ヘラで底をひっくり返すように混ぜる。混ぜすぎないように!! 作り方6の写真
7. 5を型に入れ160℃のオーブンで約25分~30分焼く。 作り方7の写真
8. 竹串を差して生地がつかなければ、粉糖や生クリームかけて完成!!

簡単でしょ!?

是非!試して見てください♪♪

0

安静中~(´・_・`)

2月 17th, 2014 / / categories: くすり, 未分類 /

おはようございます、のほほん田中です。
先週から、元気がありません・・・。
というのも、子宮が痛くて通院していました。

原因は、PCO(多嚢胞性卵巣症候群)という卵巣の病気でした。
いわゆる卵巣がある程度成長するももの排卵までいかない状態です。(私の場合は)

他にも、不正出血や不妊などありますが。主に女性ホルモンが少ないがために起こる症状です。
不規則な生活・ストレス・遺伝とかでも関係してくるそうです。

私の場合は、ストレスからによる症状でしょう・・・(´・ω・`)勝手な考えですがw

でも!!落ち込んでもいられません( *`ω´)!!
この機会に、タバコを止め正しい生活を送ります!!

医者からは、ピルを勧められました。
まぁ避妊効果もあるし、女性ホルモンを摂取できるので好都合かなと思い、昨日から飲み始めています。
それと!子宮がんの予防にもなるらしいです。

今回婦人科で処方されたのは「トリキュラー」という低用量ピルでした。
今のところ副作用はありません。
飲みやすく、吐き気もないし昔のピルと比べてだいぶ改良されたんだなと実感しました。

今回は、早めに分かって本当に良かった。
もし、いつもと違うなと思ったら、必ず病院に行ってください!!

 

0

やったね!!

2月 12th, 2014 / / categories: イベント /

おはようございます、のほほん田中です。
昨夜は、ソチ五輪をずっと見てました!!(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

 

高梨沙羅ちゃん、おしかったぁあ!!まだ17歳なのに、発言とかもしっかりしてて
オリンピックを目指すだけあります(´・ω・`)fumu

soti

 

 

 

飛ぶ姿は、惚れ惚れしちゃいます!!
あんな小さい体なのに、金メダルを取りたいという熱意が伝わりました。

 

 

 

 

 

 

 

初めてのオリンピックなのに、プレッシャーもあったろうに(´・_・`)
私の中では、堂々の金メダルじゃ!!

TVを見ててすごく勇気を貰えました。
諦めない粘り強さ、夢を追いかける姿勢、感動しました。

なんとなく日々生活している自分に活!を入れられた気分です。
私も頑張らねば!!

0

弁当作ってみた~

2月 10th, 2014 / / categories: 料理 /

おはようございます、のほほん田中です。
土日の雪は凄かったですね!!まだ痕跡はあるけど、
無事出勤できて良かったです><

今日は、朝からダーリンのためにお弁当作ってみました。
というのも・・・健康診断で、血圧が高かったため、しばらくは暴飲暴食を避けてもらいます燃

先月から、会社の飲み会や接待が多かったので・・・そういうのも原因かと思うけれども、
やはり血圧が高いと・・いろんな病気にかかりやすいからね・・・(´Д` )halala

あまり脂っこいものを入れてはだめなので、こんな感じにしてみました(´・ω・`)
多分、これじゃ足りないだろうから、間食用におにぎり持たせてますwwww
ー5キロは、痩せてもらわないと・・・(>_<)!!

今日から毎日、お弁当作りに励みます~

弁当 (2)

0

彼氏がEDかも・・・パート2

2月 7th, 2014 / / categories: くすり /

おはようございます、のほほん田中です。
今日は、昨日よりは暖かくて良かった!!(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと金曜日~仕事終わったら何しようかそればかり考えてますwwww

昨日の続きのお話ですが。。。ダーリンがEDかも事件です(´・ω・`)ショボ
あれから、EDについて色々調べてみました・・・。
若年層のEDが年々増加しているみたい。
私はてっきり中高年の人がなるのかとばかり・・・。

もし好きな人がEDだったら・・・ショックかな。
なんだろう、EDだから勃たないという理由でお互い諦めちゃう感じがして。
セックスってとても大事だから。

なるべくあーいう治療薬には頼ってほしくはないけど・・・。
まぁ!!でももしかしたら、EDじゃないかもしれないしね( ̄▽ ̄)!!
もしEDだったとしても、お互い努力して乗り越えます~!!

という朝から、濃い内容でした。失敬(´Д` )
私の家族でもある猫ちゃんで癒されよぅと♪♪

 

0

彼氏がEDかも!?

2月 6th, 2014 / / categories: くすり /

おはようございます、のほほん田中です。
今日も着込んで着込んで着込みまくって出勤しましたっ!!(´Д` )さむぅい

 

 

昨夜は、大好きな少女漫画を熟読(。・ ω<)ゞ♡
最近、きゅんきゅんきてはまってるのがコレ!!
遠山えま先生の「わたしに××しなさい!」です!!

 

mannga

 

 

 

恋愛経験のない主人公に、きゅんきゅんしちゃう!!(๑≧౪≦)♥
巻が進むことで、さらに複雑になってくる人間模様♪♪
もーどうなるの!?って毎回思っちゃぅ!!

 

 

Hな部分もあってでも純粋で、もーこんな恋愛したいです(´;ω;`)
ダーリンも・・・少しはこういう女心をくすぐる仕草や言動・行動があればいいのにぃ。
超常識人だから、真面目というか・・・恋愛で溺れることもないというか・・。
少女漫画のような、きゅんきゅん系は一切なし。

セックスも、最近マンネリというか。お泊りしても、添い寝して終わり状態。
私の方が性欲強いのか??
よるのお誘いしても、寝息たてて寝ちゃってるし(´Д` )
EDなのか??と一瞬頭によぎった。。。

セックスする前に必ず何か飲んでるところを何回か見てて・・・飲んでないときは
ほんとーーに、何の反応もなし!!
やっぱり・・そうなのかなと思いながらも、まだ本人には聞いてません><
聞いたら、傷つけるだろうし。。。かと言って、女友達にも相談できないし・・。

最近そこを悩んでます。
だから、妄想世界の少女漫画読んでキュンキュンして現実を忘れたいのかも(;_;)ショボ
とりあえず!今日ダーリン家に行くので、薬あるか調べてみます。

おはようございます、のほほん田中です。
今日は、また一段と寒いですね
((((;゚Д゚))))カタカタ

 

昨夜は、ちょっと遅すぎないかい!?というくらいの新年会!!

なんと!今年一年、飛躍の年にするぞ!!」

という勢いから・・・社長のポケットマネーーで 今半さんですき焼きパーティーでしたぁ!!\(//∇//)\

 

A5ランクのお肉がドバーっ!と・・・みたことない光景です( ̄◇ ̄;)
「いくらするんだろう・・・」頭がよぎりますwww

 

でも、本当に美味しい!お肉でした。
いいお肉は、胃もたれしない!!

 

酒も美味しい!!ついつい日本酒飲んじゃいました。\(//∇//)\

 

いいお酒といいお肉を食べたワタシは、ノリノリでダーリン家に寄り道を。。
酔っ払った女性が大嫌いな、彼は・・・・この姿を見て不機嫌MAX!!

この不機嫌プリは、、、パジャマ攻撃で効きやしない・・・( ̄◇ ̄;)
この日の夜は、、、おとなしく就寝しました。チーン!!