Monthly Archives:1月 2014

0

我が家のお猫様~

1月 31st, 2014 / / categories: /

おはようございます、のほほん田中です。
今日も天気がいいですねぇー(*´ω`*)ノホホ~

先日、我が家の猫を紹介しましたが、たまたま懐かしい写真がでたので
ご紹介しようと思います(´-ω-`)♪
単なる親バカなんですがね・・・・wwww

我が家の長男ミルク(茶トラ)のお話しますね(´・ω・`)
ミルクは、野良猫です。去年6月に生まれ、里親募集してるところをもらってきました。
最初の印象は、なんて小さな猫なんだろう・・・
その時は、3ヶ月だったので小さいのは当たり前なんですが、その中でも一際小さいのが
ミルクでした。

あまりにも小さいものだから、気になっちゃって・・・ミルクに決定しました。
我が家の猫になっても、1ヶ月は押入れから出てこない始末。
おもちゃで遊ばせようと思っても・・・全然反応しなくて。
連れてきたのは、まだ早かったかなと、後悔してました。

それから数日したある日のこと、仕事で大失敗して落ち込んでた時に(大泣きしてたんですけどねw)
いつもは、絶対こないミルクがヒョコっと顔をだしてきたんです!!
私の目から出た大粒の涙は、一気に止まりました。
きょとっとした顔をした私に、ミルクはテコテコと歩いてきて
あの小さな体で一生懸命ソファーによじ登ってきました。

絶対私が、呼んでも来なかったあの子が・・・私は、心の底から「ありがとう」
それを聞いたミルクは、私の隣でスヤスヤと寝息をたてながら寝はじめ、
私も一緒にそのまま夢の中へ。

それからというもの、ミルクは元気いっぱい家の中を駆けずり回る、台風のような毎日です。
とても優しいミルク。出会って約五ヶ月。本当にミルクと出会えて良かったと思っています(*´ω`*)

今日は、こんなしみじみ話しでしたがたまにはいいですよねぇー♪♪
あの小さなひ弱なミルクは・・・今では、ふてぶてしぃーお猫様にwwww


あの恥ずかしがり屋で人見知りの激しい、ミルクはどこえやら・・・
でも、親としては元気が一番なんですけどねぇ(´∀`)!!

今日は、この辺にしときますぅー

0

おはようございます、のほほん田中です。
昨日の続きですが、早速!女性用バイアグラを飲んでみました。

 

朝からこんなお話で申し訳ないです・・・です(´-ω-`)ショボン
女性社員からもらったものの、使ってみたよ・・・とは言えず。
だけど、しゃべってみたいので。ここで書かせてもらいます(ΦωΦ)フフフ…

うんと、女性用バイアグラってそもそも私が知識ないので。
ちゃんと調べてから飲みましたよ。変なものだったら嫌だし・・・(´д`)アワワ

 

女性用バイアグラ「ラブグラ」です。
いかにも海外医薬品!て感じですね。。。
シルデナフィル成分100mg 4錠 3,000円前後。
(病院で買うと高いみたい) 効果は、不感症治療する薬みたいですね。

 

 

飲み方は、性交の45分前に飲みます。持続時間は、4時間から6時間。持続時間中は、複数回の性交が可能とか。
(私は、1回でバテました・・www)
ラブグラの服用は、1日1回(24時間)て書いてありましたwww

んで(メ・ん・)?飲んだ感想は・・・。
最初、火照りから始まり⇒ドキドキし始めた⇒相手と一緒にいても、別にHしたい!という感覚にはならない。
(ここ注意ね!私も勘違いしてたけど、飲んだら興奮すると思ってた。ちがうからね><)
いざ!という時に、キスしたり、胸を触れられたときに・・・一気にブワっときた感じ。
その夜は、燃えましたwwwきゃっ(*´ω`*)

でも、これ飲んでも別にそこまで興奮しなかったという人もいるみたい??
体験談とか見るとそうだった。
でも、試してみる価値はあると思います(´-ω-`)
私もここ最近マンネリ気味だったので良かったですwww

0

どっち派??

1月 29th, 2014 / / categories: レストラン・飲食 /

おはようございます、のほほん田中です。
昨日から、暖かくてびっくりしてます。。。また急に寒くなるのかな
(´;ω;`)ショボ

 

突然ですが、皆さんは雑誌に掲載されたお店に行ったことってあります??
私は、無いんですよねぇ~~(´д`)
というのも、雑誌に載ってる時点で、混むのは確実だし!と思い・・・結局は行かず終いになっちゃうんですよね・・・。

大半が、仕事の帰りに寄るので行きつけの店しか寄らないのもありますけどね・・・wwww

ただ、今回だけは!ちょっと足運んでもいいかなぁと思っちゃったんですよ~
「おとなの週末」に掲載してある「和バール」というお店なんですけどね。

そこに出てくる料理が美味しそうで!!ちょっと行ってみようかと本気で悩んでますwww
もーーーー!!美味しそう><

話しは、かなり変わりますが・・・ふと思い出したので。ご報告までに。
先週、紹介した「女性用バイアグラ」ですが・・・

いや!!これは明日にとっとこ~っとwww
ふふふ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

おはようございます、のほほん~田中です。
今日もポカポカ天気でいい天気
( ´∀`)わぁい

にしても来週の月曜日は、いよいよ節分ですね!!
早いものです。もうこんな季節なんですね(*´ω`*)ワクワク
今年も、我が家のニャンコ様と一緒に節分パーティーをしまっす!!
まだちょいとばかし早いですが、お面をつけさせてもらいました
(๑≧౪≦)えへ

可愛い我が家のニャンコたちぃ~
節分の日が楽しみだニャン(*´ω`*)♪♪

節分3節分.2

 

 

 

0

美肌~必勝法!!

1月 27th, 2014 / / categories: 美容・スキンケア /

おはようございます、のほほん田中です!!
今日からまた1週間がはじまりますねぇ~(*´ω`*)フムフム~

 

 

この季節になると、乾燥肌になるかたも多いのでは??
実は、のほほん田中も極度の乾燥肌で・・・悩みの種でした。
そこで生み出したのが、お風呂場deボディークリーム作戦。
ボディークリームを塗る瞬間をお風呂場でやっちゃってます。

 

寝室でボディークリーム塗っていたら、せっかく温めた体が冷めてしまいます!!
であれば、湯気で温まったお風呂場でボディークリームを塗ればいいじゃないwww
と考えたのですデス( ̄^ ̄)フン!

簡単です、お風呂から上がったらバスタオルで体を拭き(必ずお風呂場で拭くのが肝心!)
すぐにお風呂場に置いてあるボディークリームを塗るのです♪♪
体が冷えることなく保湿できます。

ワタクシ、これを1年やっていたら冬でも肌ツヤツヤになりました~
ボディーはこれでいいとして。。。。ではフェイスは、ですが。
私は、極力顔に栄養を与えませんwww

化粧水は、塗りますが美容液・アイクリーム一切使わないです。

使うとしたら・・・

美白クリームを朝だけ塗ることくらい。。。。
よく寝る前に塗る人が多いと思いますが、そうすると就寝時に肌は活発になろうと努力しないのです。
(これはあくまで私の持論です><)
甘やかしてはいけないのです。

ただし!朝塗ってるクリームも特殊なモノを使用してますww
インドのお薬です。
海外では「顔の漂白剤」とも言われるほど顔が白くなる作用があります。

011

 

インドのお薬「コスメライトクリームです」

通信販売で購入できます。

 

 

クリーム

 

 

クリーム状です。
ベタベタすることもなく
サラットしてます。
朝の化粧前にオススメです。

 

もし、乾燥肌で悩んでいたら、この方法を是非お試しください(*´ω`*)

0

興奮剤ですか!?

1月 24th, 2014 / / categories: くすり /

おはようございます~!!今日もいい天気(*´ω`*)~と思いながら出勤した のほほん田中です。

ん??(メ・ん・)?何か私のデスクの上にいかにも!怪しいピンクの錠剤がありますねぇ・・・。
そんな時に、私の背後から若い女性社員A子が・・・「それ、女性用のバイアグラなんです。燃えますよ・・・」

なんですとぉーー!?????←心の叫びwwwww

いやいやいや!!!いかにいまマンネリ化とはいえ、これはまずいだろう!!
と思いながらも気になってしまう・・・・私です。
とりあえず~せっかくだから、ブログにUPしとこぉーーーと思い
いま仕事の合間にブログ書いております・・・wwww
バレたらやばい( ̄◇ ̄;)すいません部長!!

ラブグラ

 

 

 

ね?いかにもって感じの色でしょ??
今日、早速使ってみます・・・どーなるのかなぁ??(>_<)
ワクワクwww(o>ω<o)

おはようございます、のほほん田中です。
今日もいい天気ですね~快晴です。こんな日は、公園で日向ぼっこししたいものです(*´ω`*)ホワホワ♪

 

昨夜は、第1回「都道府県別飲んだらん会」を開催しました!
やはり、田舎者同士飲むのは楽しいものですね~

 

といっても、会員数は・・・まだ5名ですが。いや!これからどんどん増やしていきますわっヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨日のメンバーは、大阪・鳥取・熊本です。
まぁーなんといっても、方言があっちゃこっちゃ飛び交うwwww

何を言ってるか分からないので、方言サイトで検索したり
(検索しても次の話題になってるから意味ないけどねw)

なんか懐かしい感じで、楽しかったですよ~(´・ω・`)

来月また第2回「都道府県別飲んだらん会」を行いますwww
こんな風に飲めるようになったらいいなぁ~と願いを込めて(*´ω`*)

都道府県別

こんにちは~のほほん田中です!!
今日も、昼間と夜の温度差でやられています。

 

先週の金曜から飲みが続き、体のSOSがついにやってきました・・・・。
仕方ないんです。これも仕事のうちですから(´Д` )とほほ・・・

体が、「バキバキ」と鳴るんです。
椅子から立ち上がるときに股関節がバキ
背伸びすると背筋あたりが、バキ
終いには、バキも言わなくなり・・・を体中につけてる感がきました。
もう限界~!!きぃぃ~!!となりながら、ちゃりんこでビュンビュン飛ばしてマッサージ屋へGO!!
  

 ・タイ古式マッサージ120分コース 6,960円
安いからついつい何も考えずに決めちゃいました。
タイ古式ってそもそもなによ??と思いながら、店に置いてある部屋着?に着替える私。

可愛い娘ちゃんが、慣れない手つきでお茶を出してくる。リラックス効果のあるハーブティーらしい・・・。
飲んでる間、足をお湯で温めてもらってますぅ~

んでんで、肝心のマッサージはというと・・・・指圧と整体、ストレッチてきな感じでしょうか。
エステとは違うし、バキバキならすわけでもないし、、、女性にはオススメな感じでした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

微妙な力加減がGOOD!!
イメージはこんな感じでしょうかwwww

 

 

 

 

ものの20分ほどで、爆睡・・・。上体を起こされては寝ての繰り返ししてました。
(迷惑きわまりない・・・) (´;ω;`)

最後は、足つぼして終了~!!とても気持ちよかったです。
力でマッサージする必要がないので、揉み返しもありませんでした~♪♪
体のバキバキも治ったし、また明日から頑張るかのぅ~(๑≧౪≦)

 

0

冬眠したいぃぃぃ~!!

1月 16th, 2014 / / categories: 健康食品 /

蛙みたく、冬眠したいのほほん田中です。
いや~~昨日から、一段と寒くなりましたね
(´Д` )あわわわわぁ

そんな日は、やはり温かい物を食べるに限りますなぁ!ほくほくぅ~=33
今日は、「三平汁」を作りました! と言いたいところですが、料理があまり得意でないので
早速食べに行きましたよぉ( ´艸`)テヘ

今日のお食事処は、会社近くにある隠れ家的な和食屋。

untitled

 

 

 

心もカラダもホクホクです(。・ ω<)ゞ

 

 

 

む!!ここでダイエットはどうなったんだ!?と思ってる方いますよねぇ~~
大丈夫です。のほほん田中は、ちゃんとここでもカロリーのことを気にしています!!

炭水化物は、ちゃんと抜いてるしビールものんでましぇん!!(´Д` )うぅぅぅ
三平汁とサラダで今日は、終了~カンカーン!!

 

 

0
黒毛和牛ステーキ

こんばんは!のほほほん田中です。
毎年恒例の正月太り打破の時期となってきました・・・。
とほほですよ~今年こそは!と思いきや・・・
結局食っちゃ寝、食っちゃ寝と。

そりゃ~太るのも仕方がない。。。
最近じゃ、中々痩せなくなりましたヨ↓↓
困ったものです(´Д` )わぁーん

今年は、ちょっと楽して痩せようかと思いまして(この時点でアウトだよなぁ~泣)
あの 「トマ美ちゃん」 を購入してみました。
飲み始めて、まだ1週間というとこでしょうか。

トマ

 

効果??そんなんすぐに痩せれたら、売り切れ御免!ってなっちゃいますよ・・・w
変わったことと言えば、、、、

①便通がよくなったこと
②肌が少しきれいになったこと
③代謝が良くなってきてること
でしょうか??

 

トマトの成分が、そういう作用があるみたいですね~( ´艸`)
代謝UPして便通が良くなれば、確かに痩せますね。
調べると半年は、飲み続けた方がいいとのことでした。
(やっちゃろーじゃない!!( ̄^ ̄)=3)

ゼニカルって知ってる人いるかな?病院で処方されている肥満解消のお薬があるんだけどさぁ
以前購入したことがあって、後悔したんだすよ><~
簡単に言うと、強制的に油分をカットしてくれるお薬よ・・。
確かに痩せれるんだけど、肌はボロボロになるしオナラしただけで、肛門からカットした油分がニョロってでてくる。汚い話しでごめんなさい><
常にナプキンしている状態だす。気になる人は、病院なり海外医薬品の通販で購入してくださっい♪♪

そんなこんなんで、強制的に痩せるよりも健康的に痩せたいなっと・・・
(じゃー運動しろよ!って言わないで~泣)
トマ美ちゃんを購入したわけですヨ~wwww

ちょこちょここのトマ美ちゃんは、報告していきますわ~